スマートフォン版はこちら

南塚医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南塚医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「南塚医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0023
住所 東京都葛飾区東新小岩4-3-3
電話番号 03-5698-3688
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南塚医院 の近隣にある病院のご紹介です。

尾泉医院 東京都葛飾区東金町1-31-12
よつぎクリニック 東京都葛飾区四つ木1-47-12 よつぎクリニックビル3F
片根医院 東京都葛飾区立石8-3-4
石川循環器クリニック 東京都葛飾区青戸1-20-15
新高砂クリニック 東京都葛飾区高砂5-33-3
浅野医院 東京都葛飾区東金町3-39-4
亀山内科医院 東京都葛飾区堀切5-29-19
水元セツルメント診療所 東京都葛飾区水元3-22-21 水元公園共同ビル2F
夏野医院 東京都葛飾区青戸3-41-7
新葛飾ロイヤルクリニック 東京都葛飾区堀切2-66-17


おすすめ病院の口コミ

  • kumigeさん
    荻窪病院 口コミ
    荻窪病院は、たいへん充実した施設がととのっていると職場のかたから聞いていましたので、行ってみました。
    そのときは、20代でまだ体調が安定していなかったせいか、
    女性特有の、月経異常がひんぱんにおこっていたために、こちらの産婦人科で、何回か通って、治療や診察や検査を
    おこなっていただきました。
    検査は、時間がそんなにかかりませんが、とても詳しい検査をおこなってくださいました。
    お薬をはじめは候補のものを出していただき、それからいろいろ変えて合ったものを出してくださって、だんだんと良くなりました。
  • やまのさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    元々、お薬は苦手ですので、漢方を処方してもらっております。
    体の調子が整うだけで気分も違いますので、最近では心身共に調子がいいです。
    漢方薬といっても人の体質によって合うもの・合わないものがあるそうです。

    漢方薬だけではなく、私はこちらの先生とは相性が良いみたいで
    何でもお話できるし、まずはあたたかく受け止めてくださる姿勢を、いつもありがたく感じております。

    なんでもそうですが、やはり相性は大事ですね。
  • foolishlifeさん
    渋谷プライムクリニック 口コミ
    首の痛みに耐えかねて外来を訪ねました。
    平日の夜に行きたかったので、夜遅い時間でもやっている病院を探して見つけたのがこちらでした。
    場所は渋谷駅東口から徒歩2分程度。普通の商業ビルのようなビルの6階にあります。ちょっと不安でしたが、行ってみると全然普通の医院でした。
    待合室は狭くて6帖一間分くらい。やはり仕事帰りの社会人が多いようで、待合室はいっぱいでした。僕は予約して行きましたが、予約がないと厳しいかもしれません。予約はWEBサイトから簡単にできます。
    ドクターは人当たりのいい30代半ば?後半くらいの男性でした。曜日によって担当医は違うみたいですが。
    レントゲンを撮ってもらい、首を温めながら牽引、飲み薬を処方してもらいました。狭いのに設備もちゃんとしてるんだなぁ、という印象。
    女性の看護士さんが6?7人くらいいたかな? 狭い中を忙しそうにしていました。
    人員も設備も、狭いわりにちゃんとしていて、夜遅い時間まで開いていてくれる、ちょっと嬉しいクリニックです。
  • Lestariさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    主人が視界の不調を訴えたので、こちらの眼科を受診しました。
    スタッフの対応もとてもよかったですし、
    病状説明をしてくださった院長先生のお話もとても分かりやすく、色々と質問したのですが、ひとつひとつ丁寧に答えてくださり、安心できるクリニックです。
    先生やスタッフの雑な感じは全くありません。
    院内の掃除も行き届いていて、とても清潔感あります。

  • pkyrさん
    秋野眼科医院 口コミ
    一際目立つオレンジ色の建物の一階にある眼科です。
    中は昔ながらの診療所といった感じです。
    先生はおじいちゃんで的確で分かりやすい説明をしてくださいます。
    ただ先生は話しやすいのに、助手・受付の方が全体的に無愛想なのが気になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南塚医院の口コミ詳細ページ上部へ